SHIGE♨️

2026.04.05

8回目の訪問

今日は、出水の東光山で花見をしてから、ぬくもりの湯 さんに来ました。
 15時の社長さんのアウフグースを受けました。3種類のアロマで、香りもそれぞれが違って、心地よい一時でした。
 showtoさんの、ACJの九州予選の発表が20時からあるので、今から、湯らっくすに行くそうです。予選を通過するのを願っています。

 今日も、スッキリしました。

サウナ 10分✕4でした。

SHIGE♨️さんの天然温泉ぬくもりの湯のサ活写真
SHIGE♨️さんの天然温泉ぬくもりの湯のサ活写真
SHIGE♨️さんの天然温泉ぬくもりの湯のサ活写真

ローソンのおにぎり

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃,20℃,20℃
0
187

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!