ろうこ

2021.01.09

20回目の訪問

暮れにここへ来た時、不思議なものを見たんです。
真っ白な海坊主?張りぼてのでっかい何かが玄関先に鎮座していたんです。

年明けに来てその正体がわかりました。
海坊主は真っ赤な茹でダコに・・・ではなく、ダルマに変身を遂げていました。

答えを知れば「なーんだ」ですが、すごいですね、このおもてなし精神。ここにあるのは本日までとのこと、その後はお焚き上げされるようです。

さて、本日は女湯側がドライサウナ、今年初でございます。
相変わらずの貸し切りで心地よく汗をかくことができました。
水風呂に浸かっていると、女の子の声が。

「お母さーん、あの人、水のお風呂に入ってるよ」

ふっ、サウナの後はこれがいいのさ。
ほどよきところで露天スペースへ。すると女の子がついてきました。

「お母さーん、さっきの人、外のお風呂にいないよー」

ととのい椅子の背もたれの陰に隠れてしまった私を見つけられなかったようです。しばらくすると、親子で露天風呂へやってきました。

「あの人、お風呂入らなくていいのかなぁ」

もうね、笑いをこらえるのに必死でした。
子供って何て素直なんでしょう。そして何て可愛いんでしょう。

19時を過ぎて女湯には私とその親子だけ。私より少し遅れて上がってきた親子も脱衣場で涼んでから服を着る段になって

「あったらしいパンツ、あったらしいパンツ(^^♪」

どうやら女の子はおろしたてのおパンツをはかせてもらえるようです。
んもー、どこまで可愛いんだろう(*´▽`*)

このまま素直に大きくなってほしい!と思うオバサンでありました。
そして願わくば、サウナ好き女子に育ってほしいとも。

ろうこさんの南相木温泉 滝見の湯のサ活写真
ろうこさんの南相木温泉 滝見の湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!