マイメロディ

2024.01.06

1回目の訪問

寝サウナを求めて成田まで行ってきました。
下総松崎駅からかなり歩くかと思ってましたが、そうでもなくのどかな田園地帯をのんびり歩くのは快適でした。
二階の温泉、ジャグジーで温まってから三階の展望サウナへ。
サウナ室のドアを開けるとそこには広々とした寝ても許されるスペースがあるじゃないですか~
そことは別にテレビ前に二段サウナもあるので、広いサウナ室です。
大分年期が入った感じですが、懐かしい感じで私は好きです。
広いスペースは仕切りはないので、オープンな感じですが、お客さんも少なかったので思う存分寝サウナしてきました。
サウナ室出てすぐの水風呂は井戸水だそうで、気持ちよかったです。
私は面倒くさがりやなので、三階のカランの椅子で休憩しましたが、二階に降りて露天エリアにはベンチが沢山あるし、木製の椅子も1台あるので、外気浴もできます。
露天風呂もめちゃめちゃ広いので、のんびりできます。
室温の高いサウナ室で寝ころぶのは最高ですね。
今日は初訪問でちょっと緊張してたのか仰向けオンリーのサ活だったので、次回はもっと自由に寝ころびたいです。
といっても結構遠いので、ちょくちょくは来れないけど春夏秋冬に一回ぐらいは来たいな~
でも成田に寝サウナスできる施設があると思うと元気が出ます。

レストランがお休みで館内で食事ができないのが私的には痛かった(>ω<。)
電車で来たのですが、最寄り駅の下総松崎駅周辺はお店もコンビニもないので周辺で食事できないし、超腹ペコで死にそうだったので、ロビーで唯一売っていた1個480円の肉まんを買ってしまいました(笑)
いつもなら絶対ありえない!
今度来る時は事前に買ってきて近くの公園でサ飯するかななんて思いながら帰りました。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!