マイメロディ

2023.12.26

7回目の訪問

朝起きたら9時を回っていたので、今年最後の朝サウナチャンスはこれにて終了だったわけであります。
朝カレー食べたかったな~と思いつつ、来年の楽しみにしましょう。

午後買い物に出たのですが、これから行ったらいいのでは?和なら手ぶらでも大丈夫と無人野菜スタンドで買ったネギと小松菜を持ったまま武蔵野線、東上線と乗り継いで15時前に到着。
浴室に行ったら、誰もいなかったのであります。
やっほー貸し切りだよと静かに喜びながらサウナを堪能しました。
今日の発見は、ドライサウナに入ってから、低温多湿サウナに入ると熱さに耐久性が出来ているのか、いつもより長く寝サウナできるということ。
そして水風呂は100度越えのサウナの後の方が長くつかれます(当たり前か)。
なかなか女性サウナで100度越えはないので貴重ですね。
ドライサウナに合わせるなら、水風呂はもう少し温度を下げてもらった方が気持ちよいかもと思ったりして。
途中で来たサウナーさんは、ドライサウナ水風呂オンリーで帰っていったので、同じ空間にいながら、水風呂以外互いの領域を侵す事なくサ活できました。
ちょっと不思議な感じでした。
結果、寝坊してよかったという事になってめでたしめでたしでした\(^_^)/

  • サウナ温度 74℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!