マイメロディ

2023.11.07

3回目の訪問

和サウナの朝ウナ解禁と休みが重なるとはなんたる幸運!とはいえちょい出遅れて7時前に入店、混んでるかなと思いましたが、空いてました~
10人ぐらいの先客でしょうか、ちゃちゃっと洗体してまずはお風呂で暖まる。
そして優先一位の低温多湿サウナの寝サウナコーナーへ。
途中、スタッフさんがお水をまきに来ましたが、この間来た時はバケツで盛大にぶちまけてましたが、今日は大きなじょうろで撒いてました。湿度良好。寝サウナは本当に気持ちいい。
が、何セットかした後に三段目に座ってみましたが、湿度の高さやオートロウリュの気持ちよさはこちらの方が味わえるかもしれないです。
これも時間に余裕がある朝ウナのおかげの発見でした。
ドライサウナも入りましたが、こちらの方が体感温度低いような、表示も80度でしたし。こっちの方が楽に入れました。
何気にここの水風呂広いですよね。3人被っても全然ゆったりでした。
整い椅子もデッキチェアが人気でした。
といっても足りなくなることはないので、平和。
この環境で6時~10時800円は破格でしょう。混む前に、セッセと通う事にします。
休みの朝の楽しみ、ありがとうございます!
9時過ぎまでのんびりサ活&湯活で大大大満足でした。

  • サウナ温度 78℃,80℃
  • 水風呂温度 20℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.11.07 20:03
1
さっそく朝ウナ行かれたんですね!私は雨風で断念しました🥲朝から10人とは結構入ってたんですねビックリ朝も床ロウリュしてくださったんですね☺️
2023.11.08 20:35
0
りーさん お休みだったので、頑張って行ってきました。床ロウリュウというか、じょうろでチョロチョロ水を撒いてくれてましたよ。 朝ウナ次回は日曜日に行く予定です。コスパ良すぎなので、しばらくは朝狙いで行くつもりです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!