Ryo

2022.11.02

2回目の訪問

水曜サ活

17:35~20:55

舞浜で観劇してから。
イクスピアリのりんご飴屋さん、先週も食べたのでキッチンカーから常設店になるのは知っていたけど合間のお休み期間があることは知らず……あれは美味しすぎるので舞浜来る度に食べてしまう🍎

舞浜スパユーラシアはいつぶりだ?
とっても久しぶり。
入館手続きのフロント横で集合している修学旅行生?がいてビビる。
団体様とお風呂かぶるのはキツすぎる。
被らなかったからよかったです(*˘ ˘*)

よしよし今日もホテルだからそんなに混んでない……と思いきやケロサウナが案外混んでいてビビる。
最上段埋まってたので一旦待避。
しばらくして最上段が空いたのを確認して1セット。しっかり汗は出るのに全く辛くないので20分くらい入れそう笑
でも12分で自重。
2セット目は15分入っちゃった。私にしては超長め。
外のColeman椅子でととのいたかったが爆音でおしゃべりしているグループがいたので諦め。

ラストは塩サウナにした。
塩サウナって暗いこと多いけどここはバキバキに明るくて好き!
汗が見やすいので。
そして熱めなのでとっとと汗が出るのも良い🙆‍♀️

メイク落としは兼洗顔のミルクタイプ。
ミルクタイプって書いてあるからそのまま使ったら肌が激痛。泡立ててつかうものだったっぽい。
ぴえんすぎた……🥺

ドライヤーにホコリが詰まってた以外は満足!
また来ると思う〜!

余談。
スリコのサウナイキタイグッズ。
鍵のキーホルダー買った🥰
東京駅は21時過ぎに見てビニール巾着だけ。
舞浜イクスピアリ内は16時くらいに見てボトルとかタオルとかビニール巾着あたりはまだあった。

Ryoさんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!