Ryo

2021.12.26

1回目の訪問

18:30~21:00

初訪問!

めっちゃ寝た!
ただ、芸人の小峠にめちゃめちゃ怒られる夢を見て気分悪かった……なぜ小峠……。
でもFitbitの睡眠スコアも83!かなり体力回復したと思う。

今日は海老名で観劇納め。
今日は推しはいなかったけれど、存分に推しを推した1年になった。

相模以来のラッコ!🦦
相模はサウナが私が入った中でどこより熱かった思い出。
厚木ラッコさん、内装とか雰囲気は似ている。
そしてサウナ……入ったときは「お?いけるぞ?」と感じたけれど、店員さんが「氷投入しま〜す」と言い、ストーブに氷をドッカン投入。
0.5秒で気温爆上がり。
結局5分で退室……笑
熱いなんて生易しい言葉で表せるものではない熱さ🥵
でも2セット目はちょっとマイルドになっていて10分入れた。

カラン、2つだけReFaのファインバブルあってびっくり!
シャワーの出る時間短いけどファインバブル様なので文句言わない☺️

Ryoさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!