Katop

2019.12.04

1回目の訪問

下のととのいスポットが1番のお気に入りスペースでした。あととにかくレモン水推し。いたるところに置いてある。水分補給は大事ですね。
早く薪サウナ入ってみたい。
(薪サウナと会員システムはまだ準備中でした)

下駄箱の鍵がそのままロッカー用のリストバンド鍵として使えるのは地味に革新的。そしてロッカーはどれを使ってもOK。自分のロッカー番号忘れたら窓際にあるタブレットにリストバンドかざすと教えてくれるみたい。

ただ、ちょっとハードル上げすぎた感がありました…。たしかに香りもいいし、サウナストーンの量も半端なく全体としては大満足ですが、導線の確保がなぁ〜サウナ後のかけ水も通路でやるから周りに気を遣う。ちょっと細かいところが気になった。岩サウナで転げ落ちる人が出ないことを祈るばかりです。

今後、時とともに味がでて、いろいろと成熟していくことに期待したい。次回は早朝に行って静かにととのいたいところ。

サウナ飯はいつもカツカレーですがヨッピーさんが記事に掲載してたので今日は生姜焼きにしました😎みそ汁がとてもおいしかったです。

Katopさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
Katopさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • 水風呂温度 14℃,9.9℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!