みどり楽の湯
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
温浴施設 - 愛知県 名古屋市
今週の朝ウナ☆今日はなんかポカリもらえた~✌うれし♡
大雨のせいか、W杯のせいか、今日は空いてる~☺
いつもよりしっかり下茹でから、長めの3セット!
水風呂いつもより冷たくてよき♡
雨の中の外気浴は雨音が気持ちよくて好き。
ありがとうございました!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら