東京ドーム天然温泉 Spa LaQua(スパ ラクーア)
温浴施設 - 東京都 文京区
温浴施設 - 東京都 文京区
3月31日までと書かれていた回数券の期限日が10月31日までに書き換えられました。コロナ禍だから当然といえば当然なんだけど、やっぱりありがたいかぎり。
久しぶりのサウナ巡礼の旅もいよいよ最終章というわけで、ラクーア降臨です。やはり都内最強施設は伊達じゃないッス。温泉に入ってととのいかけた。3ヶ月ぶりのラクーアの泉質が身体に染み渡る。ゴクゴク飲んでしまいたい衝動に駆られるほど。
サウナも4室とも全部均等に入りましたよ。したがって、都合4セット。全部ビリビリきた!
これは間違いなく水風呂のせいだ。水温計を見てみたら、14℃付近を指している。
ラクーアの水風呂が、頑張っている。
コロナに負けず、チラーが低めに設定されて、新たなステージに進もうとしているのである。万年17℃のアイツがついに本気を出した⁉︎心なしか長水風呂する人が少ない。ざぶっと浸かって出ていく感じ。コッチも本気出さなきゃ浸かれないよね。
入館時の検温や問診チェック。館内滞在時のマスク着用など感染対策も安心できる。エスニック料理屋は早めに閉まっていたけど、安定の和食屋はメニューを限定して23時までの営業してた。
広い施設なので、お風呂も休憩室もがらがらでのんびりできます。贅沢感を味わいたければ、ラクーア狙い目ですぞ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら