ゼット

2022.05.13

1回目の訪問

初訪問!12時過ぎイン!
いやはや、4/27OPだから、館内各所がきれい✨
せっかくなので、良いところ、悪いところ、忖度せず書いていきます。

◎【Very Good!】

◎ ドラゴンサウナの5台サウナストーブは圧巻!
◎ サウナ内で話す人が皆無(ただ、ドラゴンロウリュの時は「あちっ!あちっ!」という声が所々から聞こえてくる・・笑
◎ 水風呂シングル(9度台)、普通(16度台)、深水風呂(16度台)と3種類は面白い。
冷たさも、水風呂業界の標準設定16度でちょうど良い
◎ ととのいイスの多さ! だが、寝そべりイス・普通のイスともに満席の時間が多かった。
◎ 毎時00分のドラゴンロウリュ、アトラクション感覚で楽しめる、まさに龍の如し!
◎ 炭酸泉の気持ち良さ!
◎ レストランのメニューが豊富!


〇【Good】

〇 岩盤浴エリアの休憩スペース・コワーキングの多さ
〇 漫画は少ないが、ビジネス・健康などの書籍も読めるのが素晴らしい
〇 こういうスパ銭は洗顔ソープが置いていないものだが、洗顔ソープがあった
〇 慣れれば、スタッフと一度も会話せずに入館~退館(自動精算機)ができる気軽さ

×【Bad】

× サウナ内に温度計・時計がなく、腕時計(Mi Bandしていたので問題なかったが)がないと、きつい。
× メディサウナの砂時計が、上段席にあるため、誰かがセルフロウリュした場合、上段の誰かが砂時計をひっくり返す協力が必要(協力してくれないと、ヤバいことになる)
× 平日にしては混みすぎ(人気施設だから致し方ない)。平日でこうなら土日祝はどうなってしまうのか・・・恐い
× 浴室で話す奴が多すぎ。スタッフはそれを注意せず素通り。
コロナ陽性者数も再度増加してきたが、気にする人は行かない方が良い。
× 岩盤浴エリアの休憩スペース、席だけ取って席にいない人が多すぎ。
土日のイオンのフードコート状態。
平日でこうなら、何か規制しないとやばいと思う。館内放送だけでは不足。
なぜこうなるかというと、コワーキング、横になれるスペース、岩盤浴が同じエリアになっているため、荷物(仕事道具)などを持ってきて岩盤浴に入る場合、どこかに「放置」しないといけない。だがロッカーが岩盤浴エリアに貴重品ボックス以外ないため、席に置くしかない状態。
× 館内着が病院の検査着。本当にBEAMSがプロデュース?と疑うレベル 笑
× とんかつカレーうどん食べたが、値段の割に量が少ない。丼も大きくてインスタ映えするが、洗う時大変そう・・笑

0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!