恵理🍎サウナー&ヨギーニ

2020.12.21

1回目の訪問

じゃらんが時々くれる期間限定ポイントを利用して、大仕事が一段落しそうなこのタイミングで予約してあったのですが、その後にかるまるのレディースデーが発表されて、こうなったらサウナはしごしちゃるー!な月曜日。

ケロサウナはちょうどよくアウフグースのタイミングに合って、気持ちよく熱波あびれました♡

隣の塩のあるサウナはミストがもくもくもくもく笑
お向かいの方の姿も見えない笑
これもまたよし。

水風呂15℃。
今日はあまり体が水風呂を求めていなかったのでさっと。

やっぱケロサウナいいなぁー
スタッフさんが定期的に換気とロウリュしてくれる。

貸切になることもあって、山小屋の中に1人。かなり暗め。ベンチも山小屋っぽくゴツゴツした感じ。

ほわほわのまま、かるまるに続く!

☆アドベントカレンダー12/18に掲載してもらいました。サウナとヨガと瞑想のこと。たくさん読んでくださったみたいで、ありがとうございます😭コメントお返し追いついてないのですが、全部返します!

2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.22 09:18
1
かるまるのケロとはまた違うメディテーションサウナですよね🧘🏼‍♀️✨
おさやちゃん✨ホームにお邪魔してきました♡ 1人であの小屋にいると、外はどこだろう?って気分になりました。おさやちゃんに出会わなかったら知らなかったかもしれない。とても感謝🙏✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!