恵理🍎サウナー&ヨギーニ

2020.10.31

1回目の訪問

レディースデー15時の回で。
そわそわしすぎてサ道みなおし、サントラを聴きながら結構な距離を歩いて到着。
初めて来たのに、初めての気がしない!ふしぎ!

こういうイベントっぽいサウナに行くのは初めてで、1人参加だしどうかなと思っていたけど、皆さん静かに堪能してらっしゃって、とても居心地がよかったです。

スタッフのみなさまも、丁寧に説明して案内してくれて、ありがたや...♡
すっぽんぽんになる前に、撮影していいよタイムを設けてくださったり、
タオルも途中で新しいのに交換していいよって言ってくださったり。

何年か前にどこかのスパで友達に付き合ってアウフグース受けたことはあったのだけど、
自らサウナに行くようになってからは初めて。(そのときは熱いなwとしか思っていなかった)

鮭山さん&永井さん、諸星さん&熱子さんの熱波にヤラレタ...めっちゃいいじゃーん!
ハロウィンの音楽とともに♡
いまいち説明を理解していなかったんだけど、貸し切り20名ってそういうことか!
全員一緒にサウナ室入れるのね。
余裕があってとてもよかったです!2800円、安いくらいだ。

キンキンの水風呂が思った以上にキンキンで、30秒もむりだったかも。
あれはすごいねぇ。でももう入りたくなってる。

秋晴れのいいお天気で。アウフグース後に鮭山さんと熱子さんが外気浴のところでも仰いでくださって、めちゃくちゃいいじゃーん😭そういうのもアリなのね?!?!

湯上りにビール飲んでカレーと枝豆と唐揚げまで食べて、
近くにいた皆様とサウナのお話して。

時間が足りない!けど、宿泊だと混雑していたみたいだから昼間の貸切で来られて本当によかった。

北欧要素まったく無しの愛しのサウナ上野。
また行けますように!
男子うらやまC。
今週ちょっと気疲れしてたけど、元気出たし幸せだー!サウナが合法で良かった。

  • 水風呂温度 9℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!