スチームボーイ五号

2021.04.06

1回目の訪問

ライブ終わりにひとりでイン。
結果、めちゃくちゃにシンプルかつミニマル。好き嫌いは分かれそう。

受付でタオルセット(バスタオル×1、ハンドタオル×1、タオルマット×2)を受け取りエレベーターで3階へ。
無印良品かっていうくらい木目&モノクロ調の空間でした。ロッカーはコンパクトすぎて収まりきるのか一抹の不安がありましたが、なんとかスーツ一式と鞄が入りました。
シャワーで身体を洗ってサ室へ。香りはなかなか良いですし、間接照明のみで薄暗く、テレビもBGMも無い空間はすごく気に入りました。セルフロウリュできるのもありがたいです。

ただし、噂には聞いていた水温ごとのシャワー(ちょろちょろ垂れ落ちるだけ)が物足りなかったです。。
結局、途中から普通のシャワーで汗を流しましたが、やはり水風呂に浸からないとシャッキリしませんでした。

半外気浴スペースがありますが、微妙に外の居酒屋臭が漂ってきて1回きりで終わってしまいました。

1時間1千円(前払い)で、以降1時間ごとに500円追加(後払い)なのは明瞭会計で好印象ですが、正直1時間もいなかったので「まぁ一人で落ち着いて蒸したいならココかな」という感じです。
他のお客さんもソロが多かったので、みんな黙々と蒸していたのは静かで良かったです。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!