スチームボーイ五号

2021.02.05

14回目の訪問

仕事終わりにひとりでイン。
なんとか一区切りついたので定時ちょっと過ぎに退勤し、いつもより早めのプレジデントでした。
ドライのほうはなかなか混んでいたため、先週のレインボー本八幡と比較するべくストーブ前のイスに座ってみました。
結果、感覚的に熱さの内容が違うとわかりました。
レインボーは肩から上の空気全体が熱く蒸され、一方プレジデントは単純に背中が灼ける感じです。
どちらが良い悪いというものでもないですが、好みとしてはレインボーのほうが楽しいかな。。
あと、プレジデントだとイスが熱すぎるというのもつらいです。笑

この日は混雑的にスチームが緩やかだったので、こちらを中心に回しました。ひとりだと立ちながら過ごせるので気持ちいいです。
水風呂もいつも通りで気持ち良き。潜水士もいなくて快適でした。
ただ、プレジデントでひとつ残念に感じたのは、チョウバエが頻繁にいたこと。。イスで休んでいるときにまわりで飛んでいてけっこう萎えてしまいました。

上がってからは食堂ですき焼きを頂きました。プレジデントでの鍋は初めてだったので新鮮でした。
海鮮カレーとか限定メニューがどれも美味しそうで、目移りしますね。
2月中販売している回数券(5枚5,600円、有効期間1年)を購入したので、今月もう一回行きたいです。

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!