のん!

2021.03.07

35回目の訪問

サウナの日だー!ということでおふろの国へ。午後からは美容院、夜はR-1があるので昼間の訪問。家族連れが多い印象。


『黙浴』の貼り紙がされている露天風呂で「今日は人が多いですね」とおばさまに話しかけられて戸惑ったりもしたがまあなんかもういいや。


サウナも混んでおり入る度に一段目に座ったり三段目に座ったりしてましたがやはり三段目は乳首が焼けつくね、あいたたた。
昨日とうってかわって気温が低いのでサウナ出てからかけ湯してあえて水風呂スルーで外気浴で体冷やしてもいい感じ。


コロナで自分の意識が結構変わってしまったところもあり、以前より温浴施設に足を運ばなくなってしまったのが正直なところ。でも心身の解放のためにやっぱり日常的にサウナに来たいなあと改めて思いました。新しい生活様式を含みつつの自分の日常生活の指針みたいなのがいまいち決めきれないんだよな…迷うところ…

帰り際にmarusenのタオルを購入、隣にはおふろの国仕様のサウナハットが!(しかもタオル生地!)ただ本日は手持ちがそこまでなかったのでサウナハットは次回だね、また今度

2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

のん! のん!さんに5ギフトントゥ

いつもありがとうございます‼️
のん!さん、特別な日におふろの国を選んでいただきありがとうございます✨またのお越しをお待ちしております🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!