のん!

2020.09.14

18回目の訪問

金曜日にはこの土日はサウナ遠征するぞと決めていたのにいざ休みになるといまいち行動的になれず用事だけこなしだらだらしてしまった。しかし翌日からまた始まる労働に備えようではないかと重い腰をあげこちらへ。

閉店間近の時間帯のため人も少なくしかしゆっくりする時間もないのでサクッとサウナ水風呂外気浴してきました。サウナ室のBGMでスターダスト☆レビューの木蓮の涙が流れてて、いい歌だなあと聞き入りながら蒸される。そして外気浴、だんだん涼しくなってきたので嬉しいですね。

帰りはめったに止まらない南武線が運転見合わせで動かなくなり、日本語があまりよくわからず状況が掴めていない外国の方に状況を聞かれて説明していたら同じく足止めくらった女性に話しかけられ3人とも方向が同じだったのでタクシーで帰ることに。しかし都内でもないのてタクシーもなかなかつかまらず、やっと来たタクシーを止めると「東京のタクシーなんで…」と断られそうになるも「私たち神奈川住みですけど東京方面ですよ、橋渡れば大田区ですから!」と粘ったら乗せてくれた。こういう展開もまだあるんだなあ。なんか面白い夜でした

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 23℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!