moki

2022.10.05

19回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

朝から貸切サウナサウナサウナでさっぱりしました。

朝サウナはむくみが取れるし、お化粧ノリもよくなる気がするので、近隣に早朝営業している施設が複数あるのはとてもうれしい。

塩分の高い温泉に浸かりながら、家族がフェリーでサウナに入ったと話していたことを思い出して、船上サウナなんて最高だろうなって思ったのでした。

歩いた距離 6km

2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.05 20:14
1
くろしおっで貸し切りあるんですね。先日するけん行く予定が断水等でしんけんに変更。するけん泊まりに行って、近くのサウナに行きたい。フェリーでサウナもいいですね。
2022.10.06 22:19
1

空いていて貸切状態の意味でした💦平日朝ですと珍しくないんですよ😉 先日より道さんから誕生月ご招待ハガキが来ました!会員カードを作ってよかった。ちゅーさんアドバイスのおかげです😊 ぜひぜひするけんにも遊びにきてくださいませ✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!