山梨泊まれる温泉 より道の湯
温浴施設 - 山梨県 都留市
温浴施設 - 山梨県 都留市
三ッ峠山登山のあとで、サウナサウナミストサウナサウナサウナでさっぱりしました。
クロアゲハといっしょに外気浴🦋目を閉じると水音と遠くの雷が響いて、豪華な音響設備のまんなかにいるような感覚に。ここのサウナは汗が出るでしょう、なんて話しかけてもらってうれしかった。
今回の訪問のメインはちゅーさん主催のより道の湯サウナなのだけれども、より道に直行するわけにはいかないからって登山をしていたら、思ったよりも時間がかかり変な時間に着いてしまったため、みなさまにご挨拶ができなかったのでした😭
ばっちり会員カードを作ったので、またゆっくり訪問します♨️ありがとうちゅーさん、みなさん、より道さん😊
mokiさんお会い出来ず残念でした🥺会員になったということで、また登山ついでにより道にお越し下さい🧗お土産ありがとうございました!
ゆずぽんずさん、昨日はおつかれさまでした😊より道してたら遅くなってしまってすみませんでした💦また遊びに行きます😃
mokiさんが書くとクロアゲハとか出てきて、いつものより道じゃなく幻想的な感じ。会員だと誕生月の周辺でご招待来ますんで、また来てくださいね。
ちゅーさん、すてきな企画をありがとうございました😃会場の手配、紹介パンフレット、さらにはお土産までご用意してくださっていたのにごめんなさい🙇♀️🙏みなさんの楽しそうなサ活を拝見してさすがだなって思いました💕特別な1日をありがとうございました😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら