SENNA

2024.07.19

9回目の訪問

週末です。白玉さんか神徳さんかでずいぶん迷いましたが、今週は神徳さんで締めようと思いました。ほんま贅沢な悩みです。16時40分インです。

丁寧に洗体して、すっかり湯通し忘れて、ピンクバスタオル巻いてサ室へ。先客はおひとり。屋外は蒸し暑くて不快なのに、神徳さんサ室はなんでたまらなく気持ちええんでしょうか?この疑問にどなたか答えてくださーい。1分も経ったか経たないかで汗がブワーっと吹き出てきます。

水風呂もキンキンに冷えてます。控えめに言って最高!

外気浴、石ベンチ、滝の水音、時折吹く風...例に漏れずヨダレ垂れました🤤

2セ目以降、サ室は6〜7人と賑わってます。でも石ベンチ難民にはなりませんでした。

週末の疲れがスルリと抜け去った神徳さんサ活でした。

SENNAさんの神徳温泉のサ活写真
SENNAさんの神徳温泉のサ活写真
0
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!