にぇいじ

2021.02.28

2回目の訪問

2月最終日の〆サウナは【我が愛しのサウナピア】2週続けての日曜朝ピアです。

サウナチャンスは待っているだけでは訪れません、自ら作るものです。(サウナーの皆さんは一体どうしているのでしょうか)
と言うことで、前日夜から奥様のご機嫌取り&朝5時起きからのワンコの散歩。

今回はしっかり準備を整えたおかげで前回に比べて10分早く7:10分頃にピア到着!

サウナ:12分 × 2、10分 × 1、9分 × 1
水風呂:1分 × 4
バイブラぬる湯: 2分× 4
外気浴:5分 × 2
合計:4セット

洗体から湯通しして、サ室へ入ると満員御礼状態っ‼︎まだ7時台前半で、早いからなのかな⁉︎サ室温度は106度、出入りが多いのが影響しているかも…
今回からいつものハットにプラスしてサウナマットも持参して使用したら、ケツが熱くなく良さげでした。ハットを被っている同士が1人だけいてちょい嬉しかった!

1セットはサ→水→外→バ
2セット目も同じく
3セットはサ→水→バ(閉店時間まで残り30分)※外気浴省略
4セットはサ→水→バ(外気浴は帰りの車内の窓を開けて)サ室の最後のお客でした。

無理くり4セット(最後の2セットは、空いていたので最終110度を指す)したは良いけど、ゆっくり出来なかったので、無理はせず次回はダラダラして、せっかくの外気浴を堪能しよ〜っと!ピアでの過ごし方も分かってきたような気がするけど、途中であつ湯を挟むタイミングをいつ入れるかは迷うところ😔

本日の外気浴は風もなく、天気も良く、安定の静けさ、解放感、快適さに明日からまた頑張れます💪
朝日が差し込む水面が反射して浴室の壁が揺ら揺らキラキラ✨してて、バイブラしながらずっと眺めてました。

来週も朝ピアします。どなたかピアの近くで、サウナ終わりのモーニングに素敵なパン屋さん知りませんか?

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 28℃,16℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.01 04:49
0
にぇいじさん ご来店ありがとう御座います。中の物2号で御座います。モーニングの件ですが当店から大通りに出て23号バイパス手前のアリコベールさんがモーニングも充実していると思います。パン屋さんは当店出てすぐのベイカーズさんがおすすめです。是非お試しを。
2021.03.01 12:48
1
中の物2号さん、有力情報を教えていただきありがとうございます。従業員の方にサ活投稿読まれていると思うと、ちょっと気恥ずかしいですね… それでは来週のピア帰りに、さっそく両方行ってみますね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!