yuppopo

2022.01.02

2回目の訪問

2022年一発目! いつものサフレと合流し、浅草訪問へ、ゴールを浅草寺での初詣として、サウナを検索。
久しぶりの、湯どんぶり栄湯かな~ 朝風呂営業で、午後2時まで営業!?
では、アクアプレス旭、やってない!?
やばい、まだ2日だもんね、三が日は休みだよね。年明け、2日にサウナ行く方が間違ってるんだよね。
家族で過ごせってと、言っても、行きたい。ので、一駅越えて、鶯谷の萩の湯だ~ってやってない。焼き鳥のささのやもやってない。
流れ流れて、サウナセンターなら、年中無休・24時間営業! 助かります!ありがとうございます!
3時間コースが無くて、8時間コース1,800円でも救われました!お世話になりますって事で、ひょんなことから2年振りでは無いだろうか、サウナセンター
稲荷町の大泉はよく行くが、サウナセンターは久々だ、※社長同士がたしか兄弟で、ガンダムが入口に居るんだよね。
どことなく、大泉を彷彿とさせる、こちらの方が、施設全体的に明るく、場末感は感じない。
サウナはもちろん込み合っていたが、並ぶ直前。1~2名分かろうじて空いている状態をキープしていた。
1セット目から、しっかり発汗し、水風呂も良い感じ。不思議といつまでも入って居られる水温?水質?こんなに良かったっけかな~
年明け1発目から、良いスタート。
2セット目、妙にサ室がパンパンになって来たな~と思っていたら、19時~のロウリュウの時間だった!?
やばい~、最上段にいるし、すでに4分位経過してる~、サ室の空気を入れ替えて、やさしいロウリュウが始まったが、
2セット目の蒸気が熱すぎて、息出来ず、退室!
逆に水風呂・休憩椅子が空いてるから良かった。
せっかくの8時間コースなので、5階の食堂で乾杯!
最近ハムエッグで飲むのがブームに、ハムエッグは固めに焼いて欲しい。。
新年一発目、よいスタートが出来ました。今年も色々なサウナとの出会いがありますように。
浅草寺に願いを込めて、初詣。

0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!