yuppopo

2019.10.08

1回目の訪問

初訪問。
今年の7月頃に、たまたま自転車で前を通過。いつもの通勤路から少し入った所にゆーザ・中井はある。
「こんなとこに銭湯あるんだ!」街の銭湯の突然の出没は嬉しい。
後日サウナイキタイで調べたら、サウナもあるのね。ふむふむ。水風呂の温度がちょっと気になるけど良さそう?
奇数日と偶数日で違うのね。狙うは男性は偶数日の日だな~ なんて思ってたら、夏が終わって、10月。
発見から3ヶ月以上も経ってるよ!って事で満を持して、仕事を早々に切り上げライドオン
平日の19時頃でピークかな?結構込み合ってますな~
思ってたよりもかなりイイじゃん! 偶然発見した銭湯が思いのほか良いと嬉しいですね。
内湯もジェットもTVを見ながら満喫。
半露天もあるし!
そしてお目当てのサウナへと続く階段を登ります。特別感・見下ろせる感・篭もっちゃう感など諸々テンションが上がります。
サウナも熱い!そして広い!なんだよ~ 良いじゃん!なんて思いながら、広々サウナで8分
90度でじっくり8分普段より2分長めに入り、発汗。水風呂も目の前で、掛水後にダイブ!
なんだよ!良いじゃん! 好みの、冷たすぎずの、バイブラ2分位しっかり冷やしせます。
ちょっと休憩場所を確保するのに困惑しましたが、最終的に脱衣所の椅子で最後にまどろみました。
こういう偶然の出会いがあるから、新規開拓はやめられませんな~
また、会社帰りにふらっと寄ろう。

0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!