ルビーパレス
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
グッズで欲しいものがあったので、こちらへ。2度目の来訪。24時間営業だと思っていたが、まさかの清掃のため、9:30〜とのことで、近くのコメダ珈琲で時間を潰す。
早朝入浴2時間コースで入館。タオル(バスタオル、フェイスタオル)は付くが、館内着は付かない。サクッと入りたかったので十分。
バイブラのお風呂で下茹で。ロウリュサウナ、よもぎサウナ、遠赤外線サウナ2セットずつ。ロウリュサウナは90度だが、他は50〜60度と低め。湿度もそこまで高くないので、最初は物足りない感じがするが、岩盤浴みたいな感じで、じわじわと汗が出てくる。温度が高くないせいか、長めに入れる。よもぎの香りも良い。
最後はバイブラのお風呂、水風呂で〆て終了。
日本にいながら、韓国気分を味わった。
帰り道、顔パック30枚1500円と破格の値段で購入。ついでに、韓国のアジュマに勧められ、クレンジングとエイジングケアローションを購入。
嫌味がないから、仕方ない。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら