どうむ

2024.03.07

3回目の訪問

37歳サウナの日2件目
アスティルさんを出て帰り道、アスティルにいた時は整ってご飯も食べて、今日はもう帰ろうかーと思っていたのですが、結局興が乗ってすごく久しぶりにお邪魔しました。
やっぱりドライサウナのコンディションもいいし、ヨモギもいい感じ。おろぽを飲みながらのサウナは最高です。
お高いと言ってもご飯がお高いだけで月火の割引使えば多分普通のサウナぐらいのお値段になるんだよなぁ。。
食堂の空間もなんか好きです。
休職前も六本木は通過駅だったのに深夜になるから、、と行かないことだらけでしたが、サウナの日で良さを再認識する機会を貰えたことに感謝でした。

2件ハシゴで疲れたのか昼過ぎまで寝てしまい翌日投稿になりましたが、普段はチェックインつけて終わるだけなのにちゃんとサ活を書こうという気分にしてくれるアダイブさん。また来ます!

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!