NWW

2020.12.25

1回目の訪問

14:00頃に入店しました。

■サウナ
・ロウリュサウナ
90℃程度で、TV付きの2段構造のサウナです。
毎時00分にスタッフさんによるロウリュとタオルによる撹拌があります。
水の量も多く、しっかりと熱を感じることができます。
熱波のサービスは時間的に受けることができませんでした。。

・高湿サウナ
60℃程度で、こちらもTV付きの2段構造のサウナです。
ゆっくりとTVを見ながら10分〜15分入っていられます。

■水風呂
水風呂は12.5℃程度と24℃程度の2種類あります。
12.5℃の水風呂はキンキンで最高です。
12.5℃の後に24℃の水風呂に入るという2段階で水風呂を楽しむことができます。

■休憩スポット
ととのいイス:3脚
寝ころがりスペース:4箇所

ととのいイスの数は少なめですが、
寝ころがりスペースがあって、合法的に寝ることができるのは嬉しい限りです。
換気のために窓が少し空いているので実質外気浴ができます。

■セット
・高湿サウナ→水風呂(24℃)→休憩
・ロウリュサウナ→水風呂(12.5℃)→休憩
・ロウリュサウナ→水風呂(12.5℃)→休憩→ととのう
・ロウリュサウナ→水風呂(24℃)→水風呂(12.5)→休憩
・高湿サウナ→ロウリュサウナ(ロウリュ)→水風呂(12.5)→休憩

■感想
いつも今池に来たらウェルビーに行っていたので、初アペゼです。
サウナ室のクオリティも十分ですし、水風呂の温度もキンキンです。
お風呂の種類も豊富で、時間制限なしで1,880円は安いですね。
1〜2時間利用ならウェルビー今池で、
もう少し長めに利用したいときはアぺぜと使いわけができそうです。

0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!