梅の湯
銭湯 - 東京都 荒川区
銭湯 - 東京都 荒川区
通勤の帰り道、どこにしようか迷う。久々に梅の湯。
露天風呂での半身浴が気持ち良い気温。前半で2セット。サウナは無料だが侮るなかれ。良いセッティング。でもここはとにかく風呂が良い。
高濃度水素風呂、本日の薬湯は緑茶。水風呂との交代浴。ジェットバスは一点集中型。首、肩、背中、腰、ふくらはぎや腕と好きな所に当てる事ができる。
まったくもって風呂の良すぎる銭湯。同じ荒川区では日暮里の斉藤湯も好きだ。(サウナ無しでもいいかなって日は大体ここに行ってます。)
マッチ飲みながら「それでも吉祥寺だけが住みたい街ですか」を読む。今度引っ越す事があればどこが良いか妄想。今の住まいは銭湯、サウナに恵まれた場所だとつくづく思う。
八百屋さんでは葡萄を購入。田端駅から梅の湯までは歩き甲斐がある。今日もナイスチョイス!と自分を誉める。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら