サウナ猫・シンスケ

2019.02.28

4回目の訪問

【変なおじさん】

寿湯で水風呂絶叫おじさん(https://sauna-ikitai.com/saunners/3305)に遭遇してから、他人のマナーばかりが目に付くようになってしまった。

まんしゅう きつこさんの漫画「湯遊ワンダーランド」にもそんな描写があったと思う。

リラックスしに来てるサウナでイライラしては本末転倒。

他人に惑わされてはいけない……これはサウナだけでなく人生においても重要なテーマであろう。多少のマナー違反には目をつぶった、広い心を持ちたいものである。

しかし本日も厳しい目を向けざるを得ない人物に遭遇する。

50半ばであろう白髪まじりの男は、真っ先に湯船にタオルを投げ込んだ。それを拾い上げ、風呂に浸かると、浸かっている最中もずっとタオルを湯船に浮かべ空気を入れたりして遊んでいた。

「童心に帰って楽しそうでいいわね〜〜〜」………………とはならん!
マナー守れよ!!!!!!泣

私はその言葉をぐっと飲み込みサウナへ移動。

そしてサウナに8分入った後、水風呂に行くと、先程の男が水風呂の中で仁王立ちしていた。

全身浸かる勇気が無いのかヒザ上まで浸かりうっとりしている。これは別にいいのだが、次の瞬間目を疑う出来事が…。


ピチャピチャと股間にだけ水をかけ始めたのだ。

さらにうっとりした表情になる男。

きゃーーーーーこのおじさん変なんです!!!!

思わず叫びそうになったが、サウナの楽しみ方は人それぞれ。

この男は下半身だけととのいたかったのかもしれない。

私も次回は“下半身ととのい”に挑戦してみようかニャ(笑)。

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!