サウナ猫・シンスケ

2019.01.10

3回目の訪問

【「ととのい」を邪魔したのは
大学生の○○◯だった】


冬のととのい方を知ったサウナ猫・シンスケ。
(※前々回の投稿を読んでくれると嬉しいニャ。)

先輩美人サウナーの教え通り、
「身体をしっかり温めること」「水風呂の時間を短めに」
などを守りこの日も2セット目に突入。

サウナ室で集中していると、体育会系大学生2人組の恋バナが爆音で聞こえてきた。


男1「中学の頃から、1人をのぞいて100%イケるって段階でしか告白してこなかったからさ、
今回もまだいけねぇ」

男2「まあな。傷つきたくねーよな」

男1「そうそう。だからLINEで駆け引きしまくってるww」

男2「いいなぁ。今が一番楽しい時なんじゃね?」

男1「で昨日なんだけどさ、その女の子からいきなり…◎△$♪×¥●&%#?!(小声)…ってLINEが入ってきてさぁ、、」

男2「なに?!?!マジかよおぉぉぉぉおおおおお!!!!」
といった具体の会話だった。

おい!!!!!!!!!!泣
Why Japanese People!?!?!泣


大学生よ、肝心なところだけ小声にするなよ!!!それならハナから小声でしゃべってくれぃ!!!


他人の話を聞くなんて悪趣味かもしれない。悪いのは私だ。でも気になって仕方ないし聞こえてきちゃうから仕方ないだろ!!

そんな訳でととのいを逃したサウナ猫・シンスケは帰り道早速、耳栓を購入したのであった。

大学生の方、楽しいのはわかるがもう少し静かにしてくれると嬉しいニャね。

【次回予告】耳栓で激ととのい?!?!

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!