hayamin

2021.07.28

1回目の訪問

歩いてサウナ

【東京銭湯お遍路♨️88浴場】中野区10軒目

受付のおじさんに、銭湯88巡りをアピールして、「すごいね!」って言わせてみた。
屈託のない笑顔な感じ良い銭湯は、お湯に浸かる前から温まる。
そんな対応の良い銭湯を発見できるのが、銭湯巡りの醍醐味かも。♨️

投稿がまだ100投稿しかなくて地味な銭湯・サウナだけど、今までに経験のない混み具合だった。
サウナ客だらけの客層で、15人くらい居たと思う。

◼️サウナ
浴室階段登って、サウナ・水風呂・タイル椅子がこじんまりとして存在。
サウナは一段のみの座面。5人座れて4人は並んで1人は向かい合う席(近い)
なんなら奥のストーブの前に1人立てる。

23時の時点で5人前後で満室🈵
時間的に空いてくるのかと思っていたけど、経過と共にあれよあれよと混んでくる。
最高でサウナ待ちが7人❗❗😲💦


□サウナ
10分・10分・8分(ストーブ前)
□水風呂
2分・2分・シャワー


⭕サウナは週末、混雑するとの事
今日は火曜ですよって話しかけたら、「ハハハそうだね😃」とやはり屈託のない笑顔のおじさんだった。
⭕空いている銭湯サウナよりも、混雑していた方が安心するし行って良かったと思う。
自分が再訪問するのは数年後かもしれないので、ずっと繁盛してて欲しい。
⭕脱衣所の横に喫煙所があったから、😃🚬喫煙者に人気があるのかもしれない。

hayaminさんの大黒湯のサ活写真
hayaminさんの大黒湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
2
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.28 13:19
1
hayamin hayaminさんに88ギフトントゥ

88浴場達成おめでとうございます㊗️しかも中野大黒湯!100サ活め!男子には人気みたいですよね✨サ活は少なくても賑わってる所は流行でなくファンが根付いてる感じしますね😊2巡めもたくさんの出会いを楽しみに🎶
2021.07.28 23:02
0
さうなりおんさん🌞88トントゥありがとうございます。キリ番よりゾロ目の方が好きだから、88浴場の99サ活を狙ったんですが100サ活目でした😅結果オーライ。 勝手に同じ記念湯にさせていただきましたが、ありがとうございました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!