あらやん

2021.03.28

2回目の訪問

昨日、無事会社の研修が終わりました。
明日以降新しい職場での仕事が本格始動します。
先日のぴーちゃんよろしく緊張と不安が拭えなかったので、少し奮発してラクーアに行くことに。

日曜の昼下がりということもあり、なかなかの混雑。
そして「オールドログ」と「ヴィルデンシュタイン」にいわゆる「ドラクエ族」が大量発生しており、仕方なく今日は「ヴェレ」で3セット。

80度設定で部屋広めだし、パワー弱めかな…と思いつつ、普通に10分経てば結構しんどくなり、水風呂入ってしっかり冷やせばバチッとととのえる。
時折オートロウリュで室温上がるので、汗がガンガン出てきます。

ベッドは争奪戦に負け続けてしまいましたが、ベンチが豊富に置かれているのでそちらで事足りました。
バグってる顔をした同士がたくさん居て、なんだか微笑ましい気持ちに。

それにしても今日はドラクエ族多かったなぁ…。
みんなでワイワイ入りたい気持ちもわからんではないですが、情勢も考慮するとあまり受け入れられませんよね。
改めてひとり利用を徹底している某池袋のパイセンは素晴らしい。

明日以降は4月10日頃までありがたいことに3日仕事して1日休み、というコマ切れの勤務なので、サウナもそんなに間隔空かずに行けそうです。
次のサ活はどこに行こうかな…。そんなことを考えながら、まずは3日間頑張ってきます。

余談ですが、明日でワイがサウナーになってから1年だそうです。(昨年3/29に平塚グリーンサウナを訪問)
良い趣味を教えてくれた師匠に感謝しつつ、今後も新規開拓等々楽しんでいきたいと思います。

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!