あらやん

2021.03.22

3回目の訪問

昨日かるまるに行こうとしたところ、悪天候でガン萎え。
今日はレディースデーのため行けず。
夕方の新幹線で研修センターに向かうことになっているので、サ活するとしたら都内。久々に行くか…ということで今回のサ活は楽天地に決定。

到着時間的に13時のロウリュは間に合わんかった。終了直後の残り香漂うサ室に突撃。
甲子園の第2試合が良い試合でついつい長居。福岡大大濠の毛利くん、良い変化球投げますね。(?)

試合終了と同時にサ室を後にして、水風呂へ直行。なんやかんや15分ほど蒸されていたらしく、結構ヘロヘロでした。水風呂キモチイイ。
1セット目からバチッとととのった。

14時からのロウリュを3セット目にしたかったのだが、気付けば13時40分くらいになっていた。
ずっと湯船浸かり続けて2セット目にすることも考えたが、そういうわけにもいかず。2セット目を軽く済ませて、いざ14時のロウリュ。
謎の横文字が羅列されたアロマ水(名前長すぎて忘れた)によって室内温度は急上昇。久々に耳が取れそうになった…。笑
楽天地のロウリュこんなしんどかったっけか。おかわりタイムまで耐えられず部屋を出てしまうという不覚。
良いととのい具合だったが、妙に不完全燃焼感というか、悔しさが残る。そんなサ活でした。

風呂場を出た後はコワーキングスペースにて錦糸町の街並みを眺めながら明日以降の試験に向けた勉強を少々。
3ヶ月半に及ぶ研修も間もなく終了。終わりの始まり感が拭えませんが、まずは試験突破に向けて精一杯頑張ってきます。

あらやんさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!