あらやん

2021.03.12

1回目の訪問

サウ仲間、ヨシちゃんのホームグラウンドに訪問。

オシャレな浴室。なんとなく雰囲気が北海道ホテルに似てる気がして、勝手に興奮。

2段式のドライサウナ、定員は10名ほどでしょうか。
上段に陣取って10分強。なかなか力強く、時折耳が痛くなりましたw

水風呂、良きですね!
18度ほど、バイブラなし。身体に馴染みやすく、「しんどい」と感じない水風呂。
蒸し具合によりますが、どっかの誰かさんの得意技である「水の呼吸」に適してる気がします。

内風呂にととのい椅子が4つ。
平日ということもありガラガラだったので、自分の好きなペースで使わせていただきました。ありがたい。


厚木に来るとどうしても「東名厚木」に行きがちですが、駅近にこういった施設があるというのを知れたのは良い経験になりました!

あらやんさんのアーバンスパのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 17℃
5
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.14 00:12
1
水の呼吸をしに行ってみようかな〜
2021.03.14 10:10
0
ぴーなら多分10分くらい平気で入ってられると思うわあの水風呂ならww
あらやん様 ご来館ありがとうございます。アーバンの水風呂の魅力を発信して頂けてとても嬉しいです。平日のドライサウナはきついですがその分水風呂に包まれている時は最高なんですよね!またのご来館を心よりお待ちしています。
2021.03.16 17:52
1
アーバンスパ広報担当さま、コメントありがとございます!しっかり蒸されていれば、しんどいと感じず本当に気持ち良かったので、なかなかあのレベルの水風呂はないなぁと感じながら入ってました。初めてです〜と伝えたら受付の方が丁寧に教えてくださったので、そこも嬉しかったです!!
あらやん様 気持ちよくて長く入れてしまうので冷えすぎ注意ですね(汗) スタッフにも伝えさせて頂きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!