あらやん

2021.03.01

6回目の訪問

2週間ぶりのサ活。
新規開拓しに行こうか迷ったものの、なんやかんやでかるまるパイセンに来てしまう。それだけ魅力的な施設ということです。

最近かるまるに来ると、何故か到着が12時半とか13時半とか、いわゆる「半過ぎ」あたりでして。身を清めて下茹でをしていると50分過ぎ。岩サウナのイベント参加にちょうど良い時間なんですねw

今日は13時の岩サウナ自動ロウリュサービスからスタート。
温度がグングン上昇するサ室内でじっくり蒸されること10分ちょい。
いつもと同じじゃつまらんので今日は汗をサッと流してダッシュで上の階へ行き、アクリルアヴァントにダイブ。
まぁまぁな勢いでジャンプしたら、ハシゴの段のところに右の臀部を強打。見事なアオタンができました…w
サ活を書いてる今でも痛いです。
とはいえサンダートルネードがしんどいワイにとって、アクリルアヴァントはとてもありがたい存在ですね。

おひさまの暖かさを感じられる気候だったので、外気浴スペースのベッドにゴロン。
抜ける青空と心地よい風。上々のととのい具合。

2セット目はお久しぶりのケロサウナ。
セルフロウリュを挟みつつ、12分ほど格闘。
安定の階段ダッシュでアクリルアヴァントへ。今度は臀部強打せずに済みましたw
屋外のととのいスペースが埋まっていたので、下のベッドに移動。外にも中にもベッドが複数台設置されているのも推せるポイントですね。

2セット終えたところで、時刻は13時50分。
14時からスタッフによるロウリュパフォーマンスが岩サウナにて開催。
めちゃくちゃちょうどえぇやん。
ということで、本日2度目の岩サウナへ。
ペパーミントのアロマ、スーッとした爽やかな香りが素敵。そこまでブンブンタオル振り回すスタッフさんじゃなかったので、比較的余裕をもった状態で熱波を楽しめました。

アクリルアヴァント経由で外気浴。
本日もバッチリ、キマりました。

12月から始まった長い研修も、下旬に行われる修了試験に合格できれば今月いっぱいで終わる予定。
勝負の3月、良いスタートを切ることができました。

あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 90℃,86℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!