あらやん

2021.01.18

3回目の訪問

先週木曜あたりから「かるまる欲」がえげつなかったワタクシ。
現在研修は日月休み。日曜は週末料金でかなり割高になるのは知っていたので月曜に突撃することに。

火曜からまた研修。朝5時起きで新幹線に乗り、研修センターに向かわねばならない…。
しかも火水と中間試験があり、勉強時間も確保したい…。
夜帰宅してまた朝早起きして都内に出てくるのめんどくさい…。

ということで、かるまる泊をかますことにしました。笑

15時過ぎにチェックイン。
ゆっくり勉強したかったので、デスクのあるコンパクトシングルルームをチョイス。

1時間ちょっと勉強して16時半頃から大浴場へ。
一昨日から「おひとりさま専用施設」となり、仮に友人と一緒に来ても会話は厳禁だそうです。
まったく会話のない、静かな浴室というのも不思議でしたが、騒がしくなくて落ち着くかもしれませんね。

身を清めて下茹でしていると、17時から岩サウナでロウリュをやるとのこと。ありがたく受けることに。
下から2段目を陣取ったが、それでも結構熱い。スタッフのお兄ちゃんも「久々にやるんすけど、めちゃくちゃ熱いっすね。」と苦笑いしてしまうほど。
ペパーミントのアロマに癒されながら、じっくりと蒸されていく。

前回来た時に「やすらぎ長時間でととのえる」と知ったので、いよいよサンダートルネードに挑戦することすらやめてしまった。笑
無理してグルシンに入ることないですね。

椅子でゆったりととのい、上々の滑り出しを決める。
さすがワイ軍ドラ1の神施設だ。

2,3セット目はケロサウナをチョイス。
ようやくワイもケロの香りが素敵だと思えるようになった。
いつまでもこの香りに包まれていたい…ところだが、めちゃくちゃパワフルなサウナなので、10分もたずに限界が来る…。

やすらぎ経由でベッドに寝転がり、しばらく目をつぶると…
ととのいの波が一気に押し寄せる。最高の気分だ。

今日も大満足のサ活でした。
これから勉強頑張ります…!

あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 25.1℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!