【閉店】ウェルビー名駅
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
カプセルホテル - 愛知県 名古屋市
所用で名古屋にやってきたワタクシ。
ウェルビー四天王の最後の一角、名駅店に初訪問。
駅ビルの中にあるんですね。なんか不思議。
初めて利用する旨を伝えると、スタッフさんがご丁寧に館内案内をしてくれました。ありがたいですね。
サ室は高温→森→高温の順で3セット。
高音は90度くらい。森は温度計70度ほどでしたが、一緒に入ってたお兄ちゃんがストーンに水ドバーしてて普通に熱かったです。
水風呂。温度計が見当たらず、詳細不明。
マッドマックスのような滝があったり、ヴィヒタが吊るされていたりと工夫が凝らされていました。
ととのい椅子とベッドが3つずつだったでしょうか。
そのうち1箇所は、上からミストが降り注ぐオマケ付き。
ミストゾーンのベッドでしばし休憩していたのですが、気付いたら身体がビショビショになっていました…。あまり好きじゃなかった。
コロナ禍だから仕方ないんだろうけど、レストランの営業時間短く、朝ご飯のサービスもナシ。
おまけにプレミアムルームがめちゃくちゃ使いづらい…。
ぴーちゃんが言っていた「ウェルビー最弱は名駅説」、妙に納得できてしまいました。
ココに行くくらいなら今池、栄をおすすめします。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら