チャーミー

2023.07.27

1回目の訪問

サウナ飯

平日夜サウナ。
東急田園都市線三軒茶屋駅下車、徒歩5分。
世田谷通りから少しだけ入った箇所にあり。

マンションの一階銭湯♨️
受付で入浴+銭湯料金9百円支払いすると、大小タオル、サウナ室入室用の簡易な鍵🗝️の手交あり。

お風呂場にシャンプー、ボディーソープあり。湯船はシンプルながらバイブラあり。
温まってからサウナ室へ。
定員10名の札があり。
扉をあけると横移動して奥に行く流れ。
テレビなし、演歌が流れる。
奥のみ2段式。2段目は3人まで。
奥に入る通路が狭くかつ座席前を通過する必要あり。
通路の窮屈さを感じるが、譲り合いの精神が働き、足をひっこめたり、胡座にして座る方などあり。
2セット中、知らない演歌が5曲流れるが、唯一響く曲あり。
白樺、青空、南風🎵、北国の春にあたる😄 帰ろかな帰ろかな帰ろかな- なんと染み入る曲でしょうか。
北国出身でなくても情景が目に浮かぶというのでしょうか。
3番まで聞き入ってから水風呂へ。

4人入る大きさの水風呂。温度計は18℃。
じわりと冷たい。
浴室内は椅子はないが、脱衣所はベンチあり。気持ちよくととのう。

サウナ飯は三軒茶屋の三角地帯にたくさんある居酒屋🏮を抜けて246沿いにある中華へ。
飲んでも飲んでもお店をハシゴしたくなるだけの居酒屋あり。
この混沌としたカオス感が三軒茶屋だと感じる。
たしか牛角の1号店は三軒茶屋だったかと🥩 
当時はチェーンでもなく三茶のうまい焼肉店で予約も大変だったような記憶あり😉
気持ちよく晩酌してから帰宅🚇

チャーミーさんの駒の湯のサ活写真
チャーミーさんの駒の湯のサ活写真
チャーミーさんの駒の湯のサ活写真
チャーミーさんの駒の湯のサ活写真
チャーミーさんの駒の湯のサ活写真
チャーミーさんの駒の湯のサ活写真

万豚記 三軒茶屋店

木耳玉子豚肉炒め+定食セット+餃子+生ビール+カルピスサワー

駅前の246沿いにあり。若い方達で混んでました😋

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 18℃
2
69

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.07.29 09:17
0
チャーミー チャーミーさんに37ギフトントゥ

チャーミーさん 情景が目に浮かぶ様な詳細レポート、ありがとうございます🎉😄。あと美味そうなビールの写真も🍺!今度仕事の帰りに寄ってみます😉。
2023.07.29 12:29
1
カチュネバ!さんのサカツ、いつも楽しみにしてます😊 とても参考になります😇  東京にご帰還された旨伺いました。私は4月に東京に帰還してから首都圏のサウナ巡りを楽しんでいます☺️ ついつい晩酌も記載してます😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!