チャーミー

2021.10.02

30回目の訪問

緊急事態宣言解除もあり、居酒屋も再開。
晩酌に繰り出す前に、よりビールを美味しく飲みたいがために、歩いていけるドーミーイン水戸へ。
4時間、3,150円のコースがあることを知り、同コースを初利用。
サウナ目的もちゃんと部屋が割り当てられるため、館内着に着替えて大浴場へ。
夕方の時間帯、サウナ室は2〜3名程度。
100℃超えのサウナと13℃の水風呂であれば、あまみが出ないわけがない。
気持ちよくととのう。3セット。ホテルサウナは、基本宿泊客のみにて空いていていい。
しかもサウナレベルも高く、多少料金高くても利用しないわけにはいかないかな。
郊外に行くと千円かからず、サ活できるが、移動時間がほぼかからないこととクオリティから、今後メインサウナとなりそうだ。
コロナによる日帰りデイユースをサウナ目的で活用することで、サ活が充実しそうだ。自動マッサージ機も無料で15分利用できるのもありがたい。格安マッサージも1時間3千円はかかることからすると、デイユースも割安と思える。
居酒屋でお酒解禁にて、こちらでサカツ後に繰り出す機会が増えそうだ。
今日は水戸の居酒屋美歌に繰り出す。サウナ後の晩酌は至福のひととき。

チャーミーさんの香梅の湯 ドーミーイン水戸のサ活写真
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!