チャーミー

2021.09.11

1回目の訪問

ジートピアから徒歩3分ほどで到着。アサウナ利用。
歴史の感じる施設。ジャグジー風呂、トゴール準天然温泉でほぐした後、サウナ室へ。温度は107℃。なんと前日のジートピアの温度と同一。朝の利用にて、サウナ室は3名程度の入り。単独利用の時間帯もあり。

水風呂は程よい冷たさ。浴場内の一人用椅子に座ると、あまみも出現し、ととのっているのがわかる。3セットの上、休憩室へ。洋朝食セットでおなかを満たし、リクライニングベッドで寛いでから退出。

ジートピア、船橋グランドサウナともに電車の移動音が聞こえてくるほど線路そばで、電車利用の方のアクセスは抜群。
両施設ともに天然地下水利用。どちらか選べとなれば、サウナは低温サウナも含めるとジートピア、水風呂の冷たさはグランドサウナ、外気浴は白樺のある部屋があるためジートピア。最終は水風呂重視でグランドサウナに行きそうだが、その日の気分によって使い分けはするだろう。複数から選べることが何よりいい。

1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ご訪問 ありがとうございます!「両施設ともに天然地下水利用。どちらか選べとなれば、サウナは低温サウナも含めるとジートピア、水風呂の冷たさはグランドサウナ、」とは これは両施設をハシゴするのが正解なんです!!船橋への またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!