2024.01.08 登録
[ 福岡県 ]
前々から行きたかった場所へ朝ウナ。
8時半すぎからしっかり堪能…
薪サウナ。
薪のパチパチと立てる音を聴きながら、、
またその姿を見ながら、朝ウナ…
最高です。
80℃前後ですがセルフロウリュウもありで汗もしっかり出て気持ちいい…
落ち着いた時には2人で贅沢に堪能…
外気浴、木椅子のチェアで新緑感じながら、これまたいい…
マナーも最高によくリピ確定です。
13分5セット
堪能させていただきました、、
[ 山口県 ]
遠赤3セット13分
塩1セット
水2分
外気浴10分
常連さんが大きな声で話すわ、狭い場所に入るわで、、😅人は平日なのに多いしさすが人気やね。
また来よう、
[ 山口県 ]
日曜日なのか人多くて、外気浴される方も多い…
メディテーション2セット
バケツ🪣水から水風呂、最高です。
サウナはなぜかタイミングよく人少なくて快適。
あまみもたくさん。
今日は外も暑かった…
[ 山口県 ]
14分2セットで終了☑️
サウナ室は野球観戦で雑音多い…笑
しかし、ここのサウナほんとマナー違反が目につく、、😣
昔はこんな感じではなかったのになぁ。
サウナから出て、熱いと声を出して汗も流さず、水風呂ドボン、、😱😠💢
50から60歳くらいかな。自分の風呂としか思っていない!これだから行きたくなくなる…
水風呂に汗を流して入りましょうと書いてあるが、読めないのか?ロッカーNo.見て受付に物申すかとしたが、分からず…
悲しいな…
ちゃんとマナー守ってほしいわ
[ 山口県 ]
昼間にイン。なかなかの人でしたが、ロウリュウ2セット、赤外線2セット。計4セットできました。
色々言いたいことあるけど、我慢、、
あまみばっちり、最後は寝落ち、、
また来ます!😊
[ 山口県 ]
開店からイン。メディ2セット目までは貸切❣️アロマのいい香り!汗ダクダク!
メディ3セット、赤外線1セット。
計4セット堪能…
外気浴気持ちよく、あまみだらけや。😌
平日朝から快適。ええ休み…
[ 山口県 ]
昼過ぎてイン。いつもに比べ人多いね。
10分❌4セット
天気よく外気浴サイコーでした。
しかし、椅子にお湯を掛けるのザバっ〜て勢いよくやるの辞めてほしい、、隣に座ってる人に掛かるし、、💦
[ 山口県 ]
夕方からイン。さすがに多いね。
ロウリュウ10分❌1セット
赤外線12分❌2セット
外気浴は気持ちよく、リクライニングにも座れ、あまみ、バッチリ👌
タイミングよかったかな、
[ 山口県 ]
19時イン。週末なのか人多いです。またドラクエ多し、、🥹
2セットでおわり。
12分❌2セット、、😭
水風呂気持ちいいー、
マナー守ってほしいな。若者よ、、💦
[ 福岡県 ]
朝イチから訪問。平日の朝からサウナたまりませんね😌👍上段12.12.15分、3セット、水風呂2分、3セット、
雨もあがり、外気浴、10分、3セット。
平日サウナ、最高でした!
サ飯は、、初訪問。不思議な?味でした、美味しかった🤗
[ 山口県 ]
雨が止んだ頃に訪問。
運良くいいタイミングで入れて、、
セルフロウリュウ4セット
9分、8分、9分、8分、
赤外線1セット
13分
計5セット
水風呂I分✖️5
外気浴10分✖️5
桜が見えて⭕️
あまみもバッチリ👌
土曜日なのに、快適しっかり整えて身体がポカポカ。
いい週末、、😆
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。