あおいくま

2025.10.03

26回目の訪問

サウナ2セット(21時回、デザート)
岩盤浴3セット(18時回、非イベント、23時回)

会社帰りに湯〜ねるへ。
この日は岩盤浴とサウナ、二つの舞台でゆうさんのアウフグースを味わう贅沢プラン。
(楽しみ過ぎて1日仕事は手に付かなかった)

岩盤浴でのイベントは18時と23時の回に参加。広々とした空間を自在に使いこなすパフォーマンス、ハーブが広がる香気の室内。その組み合わせが見事に調和していた。
とくに23時の回は、入った瞬間から熱っっつい室内。休憩を巧みに挟んで緩急をつける「優しいゆうさんバージョン」。二度目の休憩で退出し、心地よい余韻のまま終電に滑り込むことができた。

一方、サウナは21時のイベントに参加。容赦ないロウリュに室内の熱気は一気に高まり、上段に陣取った猛者の方々が次々と階段を降りていく。下段にいた私の位置でさえ、十分な熱さだった。当分上段には行けそうに無い。
休憩を挟んでデザートサウナももちろん堪能。ハーブの残り香に包まれながら、至福の時間を過ごした。

今年も残すところあと三ヶ月。もうすぐ今年(今日)が終わる。やり残したことはないかい?状態となる季節。
私はまだ、ゆうさんのアウフグースを受け足りない。

あおいくまさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真

スクランブルエッグカレー お茶

最近CoCo壱が好き。高いけど。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 11℃
3
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.04 03:29
1
あおいくま あおいくま さんに3 ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 かほり良き良きそして優しさもありの回でした。 また存分にお楽しみくださいませ お待ちしておりまふ💕
2025.10.04 07:25
1

いつもありがとうございます😊 またゆうさんの熱波にお邪魔しますね!
2025.10.04 19:44
1
その時を楽しみにお待ちしてますね♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!