熱波兄弟

2021.03.06

2回目の訪問

2ヶ月前にサウナ沼へハメ込んだよっし〜(`・∀・´)から誘いがあったので、健セン厚木へ。

私の弟子(地元の友人)たちはなぜ独立すると私よりサ活頻度が上がるのでしょうか・・・いやサウ仲間が増えるのは喜ばしいことなんですが。

あれから毎週のように誘われるが、東京・神奈川の往復すらできる時間が無くて全く応えられず…。

でも今月は激務かつ休日に碌な予定が無いスーパーサラリーマンモードなので、つかの間の休日で疲れを取るべく帰ってきたのだ!


思えば彼の結婚式のサプライズビデオ用として真冬に頭からビール被った時以来の訪問ですねぇ…

(多少は洗ってから来たけど)その折は若干ビール臭くてすみませんでした。




健セン3兄弟の末っ子こと東名厚木は、サ守の技によって今は亡き長男のセッティングを再現することもあるらしいが、

やはり兄弟で1番ウェットなサウナ室がしっくり来るし、ダラダラ汗が出る感じがイイ(`・∀・´)!!

何気に地下水の水質もなかなか良いし、今日の気候は外気浴が本当に気持ち良かった!


健センはどの店舗もあまみが出やすい。質が高いんでしょうね!

これで花粉が飛んでなければベストコンディションだったのに…グズグズ



土曜の昼間なので激混みだったらどうしよう・・・と思ったけど、思ったより混んでおらず一安心。

みんな明日の「サウナの日」に備えて今日はお休みなのか!?

静かにまったりとサ活ができて満足満足。

サウナの日をわざと避けながらロッカーキーは「1137」・・・てか明日仕事だし。



そしてよっし〜(`・∀・´)のサウナーとしての急成長ぶりにも驚き。

さすが昔からハマり出すと止まらない性格なだけある。


そんな彼は最近個人事業主として新たな仕事を始めたのだが、

屋号がYS・・・俺の本名じゃん。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 13.7℃
0
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!