熱波兄弟

2021.06.19

3回目の訪問

「俺には・・・ロウリュチャレンジしか無いんですよ」



SASUKEに魅せられ、人生を賭ける男たちがいる。

その直向きに挑む姿を楽しみに視聴しているのだが、

一方で「バラエティ番組にそこまで本気にならなくても…」という気持ちもあった。




でも、今、私は、ロウリュチャレンジに魅せられてしまった。




よくあるアウフグースは上段で涼しい顔、ビギナーの弟子達から良くも悪くも一目置かれていた熱波兄。


そんな私がロウリュ王に初めて挑んだのは4月のこと。


一発クリアは出来ずともそりたつ壁(12分)までは行くだろうと高を括っていただけに、ローリングヒルで落下した時はかなり凹んだ…。



楽しさと悔しさが入り混じった長い長い帰り道、

早くも次なる作戦を練っていた。




痩せ型かつ冷え性なのでシングル水通しは無理。

そこで30分前から普通に1セットサウナに入り、

冷冷交代浴の後半17℃で粘ればそれなりの時間冷やせるのでは?

と、考えた。





そして迎えた2度目のチャレンジ、


目標はファーストステージ(1段目)クリア。






「前回敗退の悔しさを糧に、三河知立に戻ってきた!」

「ゼッケン赤8番、熱波兄弟29歳〜!!」


プッ プッ プッ ポーーン



「始まりましたロウリュチャレンジ、今月も全方位から容赦なく仰がれ続けます」


「さぁ頭上からの強烈な熱風、耐えられるか!」


「背後からも熱の一撃!ここを凌いでああああああああ!!!!!!!」



「どうした熱波兄弟いいいい!またもやグルシンに沈んだーーーーーーー!!!!!」




開始から11分。心の中でSASUKEの実況アナが絶叫した気がした。



…サ室のテレビって何故かTBS系列多いよね。


〜〜〜〜〜


今回はもう1人、サ竜會最強の水柱を呼んだ。



「兄は敗れた、弟はどうか⁉︎」


「ゼッケン9番・水の呼吸遣い、ぴーちゃん25歳〜!!」







ぴーはなんと初見でクリアした。

身内ながら凄いぞ!マイブラザー!!

13分で最後の1人になり、サ室からぴーが出てきた時、本当に嬉しかった!鳥肌立った!おめでとう!!


SASUKEの挑戦者に並走しながら涙を流す人の気持ちが分かった。


俺も頑張らないとな。


ミスターSASUKEみたいに自作のセット作って練習するか⁉︎

熱波兄弟さんのサウナイーグルのサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃,7.5℃
6
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.06.20 01:23
3
ナイスチャレンジでした😊👍
2021.06.20 02:11
3
チャレンジお疲れ様でした。どこかでセッション出来るといいですね☺️
2021.06.20 06:41
2
アフラックさん、ありがとうございます。また鍛え直して戻ってきます!!
2021.06.20 06:43
2
TKさん、土曜日人多くて探せませんでした(^^;) 成功するまで通い続けますんで、次こそはセッションお願いします!
2021.06.20 06:50
2
昨日はめちゃくちゃ人多かったですもんね! ぜひぜひ通い続けてください‼︎チャレンジセッションしましょう🔥
2021.06.20 11:06
2
TKさん、頑張ります!9月は日曜かつ誕生月で入線料無料っぽいんで遠征狙ってます…笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!