足柄浪漫館 あしがら湯
温浴施設 - 静岡県 駿東郡小山町
温浴施設 - 静岡県 駿東郡小山町
本日はようやくお休み。しばしサウナに行けなかったことと、身体を動かす時間ぎ取れなかったこともあり、今日は午前中からジムへ。いつも通りのメニューをこなし、その後移動しながら途中で昼食をとり、たどり着いたのは久しぶりの浪漫館。
以前に貯まっていたポイントカードを利用し入泉。外は嵐、ですが浴室は天国ですね。先客は1人のみ。まずは身体を清めてサウナへ。
温度は95℃、カラッとしたサウナは久しぶりの感じで心地よい。静けさの中ただひたすらに汗を流す時間は最高です。
そして浪漫館と言えば水風呂。温度は体感16℃くらい。多量の足柄の名水が掛け流される中に身体を沈めると極上の一言。
結果5セットいただき浴槽の縁に座り休憩。土曜日とは思えない静寂の浴室の中で穏やかな気持ち。
最後は露天風呂でのんびりと温まりフィニッシュ。
とっても良いお風呂とサウナでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら