西湘ミドルサウナー

2024.08.31

23回目の訪問

少し時間がありそうだったのでウェインズパーク海老名へ。13時半に入館し先客3名。皆さんソロの方でマナー良く入られていて安心します。

さて今日のサウナもしっかり熱く温度は95℃。そして人が入られていることもあり、常時セルフロウリュウがあるおかげで湿度がたっぷりでかなり熱いです。最高…

水風呂はいつも通り17℃ジャスト。やっぱりここの水風呂は表示より冷たく感じられます。気持ちいいです。

静かで落ち着いた環境の中のんびりとサウナを8セットしっかりといただきました。

外気浴では疲れからかインフィニティチェアで寝落ち。癒されました。

お風呂は40.5℃で少しぬるめでゆったりと浸かれて良いですね。温冷交代浴を何度かいただき満足してフィニッシュ。

対応後の干し梅と水がありがたい。やっぱりここではのんびりとサウナができて良いですね。

天候が落ち着いてるうちに戻ります。

西湘ミドルサウナーさんのウエインズパーク 海老名 U-BASE CAMP BATH & SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 17℃
0
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!