ウエインズパーク 海老名 U-BASE CAMP BATH & SAUNA
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
今日は所用があったので15時に一度フレックス退社し川崎にて所用を済まし、その後仕事に戻ろうと思いましたが、川崎からの一般道と東名の渋滞でだいぶ時間がかかりそう…。なので仕事には戻らないことにして、なんとか渋滞を抜けて海老名に辿り着き、ウェインズパーク海老名へ。
18時半に入館し誰もおらず貸切。結果から言うと退館の21時まで誰も来ずに終始貸切利用できました。もい最高です。今日来て大正解。
さてサウナは98℃。もちろんセルフロウリュウを注ぐと心地よい音とたっぷりの蒸気による熱が広がり素晴らしい体感温度。このサウナを独り占めする贅沢さに恍惚感をおぼえます。
水風呂は17℃ジャスト。こちらももちろん貸切。1人で広く使える水風呂って最高。
最高の環境の中でサウナが捗り結果7セットいただきました。
外気浴はもちろんインフィニティチェア。ちょうど良い風と夜風…心地よさに意識が飛びます。寝落ちしてしまいました…
そしてお風呂。40℃ちょいのお湯はのんびり浸かれて身体が癒されます。しっかり温まって水風呂へ…この温冷交代浴がまた気持ちいい。
最後まで終始貸切。特別な時間を過ごせました。ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら