西湘ミドルサウナー

2022.09.23

7回目の訪問

サウナ飯

祝日でお休み。今日はパートナーが実家に帰るため車で駅まで送り…
うん、今日予定なんもないなぁ…

お昼が近づきお腹空いてきたので、サウナとお昼ご飯を一緒に済ませよう。ついでに軽くドライブも…と箱根を超えてレン駒へやってきました。

祝日でもランチセット1300円はかなりお得。

まずはサウナから。
祝日なので混んでいるかなぁと思ってましたが、最初は自分含めて浴室に2人だけ。その後まあまあ人が入ってきました。

サウナは相変わらず108℃のカラカラドライサウナ。たまにカラカラサウナに入ると妙に落ち着くのはおじさんの証拠かしら…

水風呂は16℃。相変わらずの水質の良さ。これがレン駒の真骨頂ですね。

10分×5セットいただき外気浴へ。曇り空ですが涼しくて気持ちいい気温です。心が軽くなりますね。

さて退浴し待望のお昼ご飯。
レンブラン豚の富士盛り定食をチョイス。なかなか厚みのあるパークソテー風の豚肉が3枚。そしてその下にはマッシュポテトがかくれんぼ。ご飯、サラダと味噌汁はおかわり自由。お得感満載です。お肉の味もGOODです。

このランチセットはホントお得だと思います。また来よう…

レンブラン豚の富士盛り定食

厚みのあるポークソテーが3枚も。しっかりした味付けでごはんがススム君

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 16℃
0
141

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!