こめ

2021.04.10

5回目の訪問

歩いてサウナ

マグ万平さんのウィスキング体験付きCDを購入し、サウナセンターの屋上でウィスキング体験!
販売当日はうおーサウナセンターの屋上とかレアだーと意気揚々と1時間前に行ったら早すぎて追い返されましたww

さて、本題のウィスキング体験ですがおそらく時間枠的に1セットか2セット程度の時間だなと予想しいつものサ室で1セット長めに温まる。
今日は風も少しあるのと移動と待ちの時間を考えると水風呂なしで屋上に向かうのがよかろう。

屋上は機械などが並んでいるので開放感はそこまででも無し。デデーンとテントサウナが収まってる絵面がスゴい。
マグ万平さんよりテントサウナも普通に楽しんじゃって下さいとの事だったので各々好き好きのタイミングでサウナin。
全員集まったらウィスキング体験スタート。ヴィヒィタは3種。よく嗅ぐ香りの物と1種は花もついてるあまり見ない物。

まずはサウナストーブへのロウリュから始まり普通にテントサウナ。

そして着座の状態でベンチに足を乗っけって足元から施術が始まる。
私はまずは静かに楽しみたいタイプなのであまり喋らず目を閉じて音や香りを楽しんでいたら、マグ万平さんから気分悪かったりしないですか?と問われる。
ウィスキングは体験した事あり30分くらいバシバシ叩かれた事もあるので余裕です。紛らわしくてすいません。(マグ万平さんとぽにょさんに頭押さえつけられて水風呂ぶち込まれた時はマジで死ぬかと思った。)

その後後ろを向き背中と首元も攻められる。サウナハット外したり首元あけたりする所作からウィスキング受けた事あるのがバレたのかちょっと激しめになっていい感じ。
あくまで体験なので1人3分くらいでサクッと終了。でも事前の1セットとテントサウナのロウリュもありしっかり限界まで追い込めてる感あって大成功。
水風呂はなくシャワーですが結構冷えてるし風もあるのでいい感じ!思わず声が出まくった。
その後は各々休憩タイム。マグ万平さんとお話したり同じ回の方ともお話ししたり。

そしてもう1セット普通にテントサウナしてていいとの事だったので今度は談笑しながら。私はちょっとタイミングずらして入ったので最後の残り香は独り占めさせて頂きました。

イオンウォーターをサウナセンターさんより1本プレゼントあったり(一瞬で飲み干した)写真も撮ってくれたりスタッフさんの対応も良く、一緒に楽しんでくれてそうで良かったです。ありがとうございました。これで3300円は安すぎた。

歩いた距離 2km

こめさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
こめさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
こめさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
こめさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!