こめ

2020.10.09

2回目の訪問

プレミアムアウフグースとヴィヒタアウフグースが重なる9日に襲来。

ヴィヒタアウフグースはいつものアロマ水の代わりにヴィヒタ水をバシャバシャ。いい香り。

箸休めサトシさんのプレミアムアウフグースはアウフグースショーと言う事で、サウナクエストとDQをオマージュしてサウナモンスター達を倒し徐々に暑さレベルを上げてりゅうおうロウリュを倒そうと言うもの。
裏ボスは氷もぶち込んでかなり暑かったですね。

そしてサウナを上がるとガチのサウナモンスターが店員さんとバトってた。なんか勝手に注意して逆に怒られてる感じぽかったね。
私も器が小さいので無駄に勢いよく汗をビャッとやるマンとかサウナうんちくマンとかにイラついたりもしますが施設で定められているルール違反じゃない限りは自衛するしかないですね……ただ度を越えてるのは店員さん通して注意するべし。

今は朝夕食付きでGoto割引も使えるので設備の割にはちょっとお高いスカイスパもお得に楽しめますね〜〜

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!