たくや

2019.02.24

1回目の訪問

その評判の高さに胸をワクワクさせながらウェルビー栄へ。結論、設備は凄く良い。が、総合的には今ひとつ物足りないという感じ。期待値が高すぎたのかも。

#サウナ
・高温サウナ
運良く「ロウリュ×ヴィヒタ」のタイミングと重なり、初ヴィヒタを体験。オッサン達がピシッ、ピシッと背中を叩かれている絵がシュールだった。ただ、若い男の子が担当だったのだけど、壁に背をもたれながら説明をしたり、マニュアルをただ棒読みしている感じが前面に出ていてとても残念。

また、ロウリュがないときの高温サウナは、部屋が広すぎて座る場所によっては2段目でもひんやりとする。初めての人は座る場所の選択に困るに苦戦するかも。

・森のサウナ
ここは文句なく良い。テレビがないのも個人的には評価が高い。常連の人が多いのか、セルフロウリュの個々がスマートにこなしていた。その温度調節に便乗できて大満足でした。


#水風呂
冷えていて、人も少なく質は高い。ただ、施設内には、アイスサウナ、冷凍サウナという魅惑の部屋があり、中途半端にこれらに手を出すと整い損ねるので注意。



#休憩スペース
小鳥のさえずりが聞こえるのはポイント高い。ただ、整いスポットが3席しかないので、後ろがつかえているのが気になって、集中しきれなかった。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!